ていちくさまさま

ていちくさんが改装されました。
エイトくんのなんともいえないかわいさが消えてしまったのはちょっと残念ですが、かっこよくてこれはこれでありなんではないかなと。


ミセテクレはラップ部分が安田作詞なんですね。オール作詞だったらどうしようかとぶるぶるしたけれどそういうことですか。
MASA/馬飼野康二の最強タッグはわたしのつぼを心得ているようです、と偉そうにいってみる。すみません。大好きです!


街頭ビジョンに関ジャニ∞が!!ですが、ちょうど滝様演舞城のためにはるばる東の地へ出向いている最中なので、渋谷までちょこっと足を伸ばし行ってみようと思います。あー楽しみ。そういえば、にゅうすさんのアルバムCMも渋谷で見た。かかるなんて予想していなかっただけにちょうびっくりしたー!*1ツヴァイのdragonがかかったときはほんと嬉しかったですよ。

*1:未だにちょうびっくりしたーブームが続いています