たまには寄り道

過去映像をみていまして、いやほんとわたしはあの子たちが好きなんだと思ったわけですが。
裏じゃにって密かにおいしいコンビを並べてるのだなと思いました。よこすば内亮でロケさすなんてわたしへのサービスかなにかですか。横山さんの横できゃんきゃん吠えてるすばるが可愛すぎてなりません。
それとハニーと錦戸が一緒の画面にいるだけでにやにやがとまらなくなるわけです。始終眠そうな顔しているハニトと、その横でありえないほどの笑顔を振り撒く錦戸という対極の雰囲気がなんだかもうほんとたまりません。錦戸さんからのモーニングコールに起きてるよ起きてるよを連発するも明らかに半眠のハニトがかわいい。サングラスかけているハニトなんて最強すぎてかっこいい以外のなんでもない。でもその後、すぐハリポなハニトをみてびっくり。あの子ほんと…。*1
あーかわいいかわいい。
あと天体観測を歌うすば亮を見ました。すばるってばかっこいいよー!でも斗真が気になる。初めて斗真さんの歌っているところをちゃんと見ました。錦戸さんの髪型にひれ伏す勢いです。すごいの一言。
強き心で行けを錦戸LIVEから初めて聞きましたがほんと好きな曲だなと。Greedyと同じくらい音源化して欲しいです。少クラみるためにそろそろBS加入する頃合かな(重腰)

*1:察して下さい