裏Spirits!!

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

アルバム自体は未だに聞いておりません。こちらはフルで録音して東の地に向かう夜行までお預け予定。悲しい恋だけ後で聞こうかしら。


大倉がぴんくで19と赤く書かれたTシャツを着てくれたことと、錦戸さんがあの子の帽子を被りながらギターを弾いていたことがほんとにほんとに嬉しくてそれだけで気持ちがいっぱいになった。*1
やっぱりあの公演は7人じゃなくて8人で作ったものなんだなって思えました。気持ちが8人だって分かっていたけれど、更に分かりやすく伝えてくれたことでもうそれだけで十分。あとは8人目のぴんくい子がキラキラスマイルを惜しげもなく披露する日を待つだけ。CDTVでもあの子が写っていたのが見れたようですし。事態は好転しているって信じてます。


えーとそれじゃあ初見感想いってみようかー!まだ一度しか見ておりませんがとりあえずこれだけはいっておきたい。
あーもうちょっとすばるが可愛すぎるっていいますか、あのほんとよこすばってなにかしら。わたし夢でも見ているのかしらと思って頬を抓ろうかと思いましたよ。
まさか横山さんのポスターにちゅーする振りして照れて逃げるすばるってどこの乙女なの。乙女が間違ってエイトさんに入っちゃってるよー!おかげでひいひいいいました!なんてことなの!


すばる好きさんは買って損なし。今すぐCD屋さんへどうぞ。*2

*1:密かにこの2人にハニーが加わったゆーえすじぇートリオがかなり好き

*2:営業営業