『』バトン

シアワセ研究所のコジマさんよりいただきました。


お題は『渋谷すばる

★PCもしくは本棚に入っている『渋谷すばる


PC:全部手作業でさくっと消されたけれど、しぶといわたしはバックアップを取っていたらしく*1最近見たら結構入っていた。
一番のお気に入りはJ関西?かなにかのハニトとすばるの映像。一緒にお買い物にお出かけしてうっかりヘリュウムガスを見つけて二人して声を変えてきゃっきゃしているやつ。すばるがハニトに敬語を使っているのがもえっとする。もう一つはゆーえすじぇーで歌っているほんじゃED。あのときのすばるの髪型が最高に可愛くてひいひいいった。


本棚:去年の4月ごろから整理されていないのでごっそり残っている。誰か代わりに整理して欲しいくらいに山積み。今でも入手しなかったことを悔やむのが去年のduet7月号。大好きなこきたんの横でにこにこしているパーマのすばーがかわいすぎる。あのパーマ最高すぎてパーマ担として文句なしです。あの髪型もう一度チャレンジする気はございませんか、渋谷さんと直談判に行きたい。


★今妄想している『渋谷すばる
白黒ファーを着込んで横山さんのお膝に転がるにゃんこなすばる。横山さんは横山組の総長でお願いいたします。飼い猫に指を噛まれたいいです。*2


★最初に出会った『渋谷すばる
めちゃイケのオファーシリーズ第一弾。当時は99さんが大好きで毎週欠かさず見ていたので、3馬鹿はここで初見。すばるという変わった名前と顔が可愛いなあくらいしか思っていなかった。あの頃はこっそり横山さんに夢中だった。*3


★特別な思い入れのある『渋谷すばる

ONE/gleedy
この歌たちですばるというひとへのめり込んだ気がする。とくgleedyは生で見れたこともあって余計に思いいれが強い。彼の歌声がほんと好き。


マジカルサマー
3馬鹿が好きになったのはすばるの笑顔ありきだと思う。アセンズの森で3馬鹿が醸し出した柔らかい空気が愛しくて愛しくて3馬鹿ばかり目で追ってしまった。台詞を話せなくなるくらいエミリアさまとアントーニオの会話につぼをつかれたギルデンスターンが好きすぎる。はい、っていう声が震えるくらいおかしかったらしいギルデンスターン。そんなギルデンスターンに即座に助け舟を出すエイミアさまとアントーニオ。3馬鹿の関係、最高じゃないの。そしてそんな風に導いてしまうすばるが好き。


★『渋谷すばる』の秘密の使い方
にょきっと猫耳が生えるらしいですよ。


★『渋谷すばる』を一言で例えるなら
歌姫にゃんこ。


例え方は人それぞれ。


★今晩のおかずは『渋谷すばる』よ^ ^と母親が言った
食べる前に横山裕に許可を申請。


★『渋谷すばる』は暖めますか?
暖める前に村上信五さんに許可を申請。


★バトンを回したい5人とお題
いまさらですが。のhirokokさんにお題『丸山隆平
日々是∞のmayayaさんにお題『うちひろき』


宜しければ、お手すきのときにご回答願えればと存じます。突然にすみません!

*1:忘れていた

*2:ちなみに若頭はもちろんはにかみイエローです

*3:冗談のようなほんとの話