いつまでも強く信じ続けるよ

久々に過去映像を見ていました。
やぐら2004の錦戸がどつぼをつきすぎてほんと困ります。ちょっと泣きたくなるというか無条件でときめいてしまうので収拾がつきません。可愛い可愛いりょうちゃんもよいけれどやっぱりセクシー錦戸もよいなあと改めて思うわけです。デコ出ししたら色気が備えられるのじゃないですか、錦戸さん、とネットの海で投げ掛けてみる。それと城ホではすとりっぷするのがにっきど氏は好きなのかしらとかもいっても良いですか(こっそり)いやもうほんとライオン時代の名残を残した黒髪のデコ出しがちょう好きでどうしたらよいのかわかりません!こんなにもはっきり好きな髪型といえるのはパーマとエクステとこの髪型くらいなのじゃないかな。わたしはV.WESTではビリマイらぶなのでビリマイを歌われるとどうにもこうにも幸せな気持ちになります。ハニは信じられないくらい可愛くてあの子はほんとに生まれながらのあいどる気質なのだなと思いました。ああとハニで好きといったらほんじゃ100回目の決め顔のままサッカーボールにちゅうするハニなのですが男前すぎてやぐらとのギャップに震えます。この子の行く末が末恐ろしくもあり、期待大
ともいえるというか。とにかく早く帰ってきて下さいー!
裏じゃにのぱぱらっち。男前安田推奨なので、どんなに可愛い容姿に可愛い栗色のアシンメにエクステ?であろうとも自分の身長をゆうにこえる大倉に「お前のために俺はやる!」といってしまう安田が大好きでございます。オトコマエ!でもお手洗いでタイムオーバーでしたけれど。そういう御約束なチンパっぷりも愛だよ愛。
他にも色々と見ていたのですがこの辺りにしておきます。語り出したらきりがないので。そのうちエキサイトとスピリッツの関ジュくんについても書きたいところです。久々見たら贔屓の子がかわいすぎてびっくりした。