堂本兄弟 #関ジャニ∞

リアルタイムに感想をあげようなんて甘い考えでうきうきオンエアをみていたら笑いすぎて携帯にまで手が伸びませんでした。笑うのに必死とかどういうことなのわたし…。
アウェーといえどアウェーでない空気に包まれてフリーダムにツッコミとボケを繰り返す横山さんと、いつでもどこでも仕事人、完璧な間で痒いところに手が届くツッコミを入れてくれる村上さんに笑いのつぼを刺激されたくしたのでとにかくお腹が痛くてぐったりと疲労感に包まれました。ということでいつものようにヨコヒナのお仕事っぷりに頭が上がらないわけですが。それとヤンマーコンビのビジュアルが良くて可愛くてほんとびっくりしました。
・一問一答ですばるが手のきれいなひとが好きっていうのにびっくりしました。わかるわかるその気持ち!すばるとは見ている視点が少しにているのかもしれないと厚かましくも思ってみたりしています。
・フェチの数珠繋ぎ、錦戸→村上→大倉のコンボにはやられましたよ。大倉のオチは大変おいしかったと思うのですが。わたしはもうどっぷりなのでおいしいといってしまいますが世間認識としてはどうなのでしょうか。おいしいのだろうかなー。なんのことない飄々とブラヒモとかいえる大倉が好きですよ。
・「一銭も!」との村上さんの言葉にフレッシュさを一切感じないと思ってしまいました。一銭って…!
・「嬉しいのはおまえだけやん!」そうです。錦戸さんを落とし込んで楽しいのは横山さんだけです!たまにそのフリーダムっぷりに錦戸が本気で怒っくんになっていないかがちょっと心配になります。
・誕生日の写真も誠にありがとうございました。注目するのはピンクシャツに一つしばりの大倉です。何度見ても可愛いよねちょっともう!あと大変弄って頂きたかった丸山リューヘイさんの表情と乳首(…)さんざんゴリラやゴリラ!乳首でてんで!と笑いの種にされていたのに弄ってもらえなくて残念ですが写真を記憶だけでなく形に残せて幸せです!あと横山おばちゃん…あざーっす!
最後にまた共演したいメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。というかエイトさんはDTさんとも兄弟とも合うとスタッフさんサイドからいわれているってある意味すごいグループなのじゃないだろうかって思うのはファンの欲目ですか。