夜行で帰ります

今日はもうお腹がいっぱいでした。北山の涙に、山田錦戸出演と、なにかとスペシャルディすぎる。この感動を如何にして綴れば良いのだろうかなあ。苦笑。いやでも北山、ほんとにおめでとうさん!21歳になったその日から幸先いい感じでスタートをきれて良い1年になりそうですね。


・北山おたおめの大まかな感想
男・北山宏光*1が泣いてしまうだなんて思いもよりませんでした。青の長袖で顔を覆って泣く北山はやっぱり男・北山宏光だと思いました。かっこよかった!でも中サイズのキティを客席に掲げてにこにこしていたのは可愛かったです。そんな北山を見ている兄組2人の笑顔もやたらと可愛かったなあ。いやでも藤ヶ谷のギャグ*2を盗む辺りがさすが北山だと思います。ニコイチらぶ!
ニカ千に没頭するはずがうっかり北山に踊らせて帰ってきました。この北山ブームをどうしてくれようかな…!


そしてなにより「お前誕生日だろう!」といいパッピバを歌い出した滝さんは最高級に男前でした!さすが殿!
かなり近くで滝さんを見ることができたのですがお肌が陶器のようにきれいだったよ。つるつるの陶器肌!


とりあえずこれだけ落として寝ます。おやすみなさい!

*1:北山プロの男というテーマを見てからというも北山=男

*2:たっきーのおたっきー