少クラ 9/10 #いのちゃん「魂」

・ごちわたコンビが隣りになると横尾ちゃんの可愛さが格段に上がる。五関さんがリズムを取っていたのに気付いて同じようにリズムを取り出す横尾ちゃん。これを可愛いといわずしてなにを可愛いというのだろうか!
・コンコンする五関さんが可愛すぎます!ダンディなのにこの可愛いらしさ!
・いわれてなくても飛び出てジャジャジャ〜ンな北山。
・ここまで風が似合うといいきれるのはTMさん以来ですよ、なとつの逃亡者がかっこよいよー!カメラワークがかなり好きなのですが。
・やっぱりニカの指さばきがとても美しいと思うのです。
・もしかしてフライングしてしまわれましたか、北山さんってば…!
・たもすて時の底上ブーツは使用していないもよう。←失礼なチェックっぷり。ここで履いていなかったことにより逆に変更になった理由が気になる。
・光ーー!河合ちゃんが光にしていることを光が山田様にしているというね…そうやってどっきりやいたずらがJr.っ子ないで引き継がれていくのですね。なんにしても山田様が可愛すぎる。
・to the Freedom。不思議なほどにヤヤヤの歌はみんな好みなのです。
・高木発見経験値が日に日に上昇している気が。探していなくてもぱっと目に飛び込んでくるってかなり重症なのでは…。
・JJ大きい子組が好きなわたしへのサービスかと勘違いを起こす少年のまま。高木が歌い出しとかときめいてしょうがない。
・千賀、汗がすっごいなあ!まさに滝汗という感じ。好み*1(笑)のぴーさんが目の前で緊張していたのですかね。苦笑。
・孤独のRUNAWAY。えびちゃんはきらきらしたあいどる一直線という感じの歌がほんとに似合う。衣装も銀×青できらきらメタリックで可愛い。大冒険でも聞くことかができたのですが祈りがないというショックから立ち直れなくてランナウェイ〜といっていたことしか記憶に残りませんでした。もったいなかったなあ。というか比較的にきらきらとしたあいどるソングを得意としないのですがオオヤギさんの歌はほんとつぼをつかれてます。他にも強く抱きしめて、ビリマイも好きです。
・塚田ちゃんが駆け寄ってとつにカメラが向くのがどうにも好きです。やっぱりニコイチは良いですね。
・ニカ千はこういうガシガシ踊れる曲のバックに付かせてもらえるのが有難くてしょうがない。
・4人で集まって手のひらを掲げ手を翻して人差し指に。素敵すぎる。
・河合ちゃんが何気に持っていたマイクを左手から右手へ投げてキャッチという小技を披露!
・はっ!バドボの出演が少ないよ!OPにも出てなかったような。なかなか機会がないだけに切ないなあ。
・うわさマンはいつから幼稚園児コスに変更したのでしょうか。
・後ろでとつの言葉ひとつひとつにうんうん頷く河合ちゃん。
・河合ちゃん押しにより腕相撲決行!そんなうわさマンもといとつが好き。
・椅子でくるくるまわる北山さん。三半規管へのチャレンジでしょうか。
・みんなかっこいいってゆうや。誰がいったのだろう。キスマイ?
・たかぎじゃないよたかきだよ>ふみとつ。
・JJ大きい子組にも山田様にも負けてしまうとつ。よ、弱い…!
・山田様のきらきら笑顔。眩いばかりに輝いている。
・しょんのバックにつく弟組という組み合わせがものすごく好きです。この赤衣装のニカが素敵すぎる。
・口を開けば北山がかっこいいしかいえないのですが。どれだけこの髪型が好きなのだろうか、わたしは。
・最後の最後で同族コンビ*2が頭くっつけ合って指差し!可愛い可愛い!
・藤ヶ谷の拍手とおてふりにわなわなしてしまいます。←どうしようもない。

*1:好み発言は引きずるには十分すぎる

*2:河合ちゃんと北山。ソースは藤ヶ谷が2人は似ている発言より