少クラ 9/3 #バッドボーイズ「約束」

・河合ちゃん、右手に黒グローブ。手に携わるあらゆるアイテムにときめくくちです。
・北山さんガチョーン
・バドボ!バドボ!東京にバドボが!やっぱり嬉しいですね。
・ピースした淳太が可愛すぎる!あの子の愛らしさをどうにか!さすが亮くんポジを獲得した淳太だけあって好きやね〜んは淳太が担当。
・関西人の癖に大して面白くないと告白する濱ちゃん。何気にちょっと面白くなれるバンドを!濱ちゃんの薄い顔が好きです。
・淳太ほんと可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる。←もうこれしかいえないよ。
タイ語のフィーバーとフューチャー。
・北山が何気に埋もれているのですが良いのでしょうか…!
・藤ヶ谷と大智が頭ごっつんこ。うなだれている前髪が…。
・首を傾けて手紙を覗く可愛い子をどうにかして下さい!がくぶる。
・前へ前へ!な中桐。
・「ありますよ!」と真っ先にいったのにも関わらず拾われない北山。
・たておくん。
・たいちゃん一緒にかえろう(はあと)は何度見ても可愛い!
・やっぱり北山のこの髪型かっこよすぎる。王子ヘア!王子ヘア!…とかはしゃいですみません。
・ニカと藤ヶ谷がぶつかる。びくともしない藤ヶ谷。ローラーなのに安定感が良いなあ。
・横尾ちゃんが片足を上げてすべるとはらはらする。
・横尾ちゃんのターンで北山に豹柄の腕布が当り、身体が藤ヶ谷にぶつかる。やっぱりびくともしない。
・スタンドマイクを掲げてちびっこたちが話しやすくする河合ちゃん。
・もりもったんをぎゅうぎゅうしながら帰っていく藤家。可愛い子が可愛い子を抱き締めるという典型的な可愛いらしい図。
・「正直ですね〜好みです!」好みってなにいっているの千賀!笑。さすが千賀伝説をばんばん生み出す千賀だけあります(笑顔)
・バドボにもガシガシ踊れる曲を与えて欲しいとミドナイローズを見ながら思う。止まらない想いの中桐はほんとにたまらないものがある。
・藪様がたいぴ宅に行ける日はいつになるのでしょうか。布団か寝袋って。苦笑。
・Taste Me。北山ばかり目がいきます。身体のくねりに合わせて手を添えるのがほんとやらしいなあ。あと口半開き!
・ニカ千のキャップにタンク!ニカは腕を晒す衣装がとても似合うと思う。
・JJでタンクだとほそっこいのが強調されすぎてしまう気が。
・生で見たときも思ったのだけれど北山だけサビ部分の腰の動きがひと味違う…くねくねしてる!気になって腰ばかりに目がいってしまうのですが。せくはら…。
・ニカの指の動きの美しさに溜息。
・ホッサマホッサマ!和気藹藹とやるホッサマの可愛さったらないない!
・北山が歌いながらのりのりで踊ってるのですが…!珍しい気がする。
・泳ぎ出す北山につられて泳ぎ出す藪様。
・兄組が他のどのJr.っ子より張り切って踊っている気が。可愛いなあ!にやにや。