みょうじょう

いやもう表紙がすごすぎてJr.コーナーとかつんの部分だけを見てあっさり引き下がりました。買いにくいなあ。苦笑。
ひろみったんの髪型がとにかく素敵すぎる。アイロンで相当格闘してきたのではないかというくらいくるんくるんに髪がカールしていました。そんなくるんくるんヘアーも似合うのはすごいなあ。黒髪ストレートの方が好きですが。ひろみったんの髪型担になりたい今日この頃です(まにあっく!)
横藤と弟組ニコイチ対決。「おやすみパイナップルはどうかと思うよ」「藤ヶ谷の甘えんぼう」とか対決が落し込みにスライドしたのでうっかり笑ってしまった。8×7がしゅんじに出ない藤ヶ谷くんはにかいどうくんと対決したらいいと思います(きっとぐだぐた)いやでもにこにこ横尾さんは可愛いですね!それだけで満足満足。
ニカ千。4回勝負してもオール勝利のニカが素敵。というかこの2人は並ぶだけで可愛いので言葉がないです。にやにや。
そういえばひろみったんの髪型ばかり凝視していたので玉宮を見損ねてきたよ…!<横藤ニカ千も実のところ朧気で読んでいた。買う予定だからまたそのときにでもちゃんと読みたいと思います。9月の少クラといい、北山の髪型にときめきすぎだと思う。


えびちゃん。五関さん可愛い。<最近の口癖。


JJ。高木…!いやもうもうちょっと考えた配役を!顔が!先月の神懸かり的なときめきを生んだ雑誌とは思えないよよよ。