関ジャニ∞青春ドラマシリーズ

とりあえずどこもかしこもツッコミを入れたくなるスキが散らばっているような気がする…笑。というかなぜに青春。なぜに青春(2回目)
期待をしているのはすばると丸ちゃんのサスペンスもの。すばるにピアニストなんてはまり役だと思います。きりっとしているときのすばるの繊細そうな雰囲気がうまく表れたキャスティングの気がする。しかも丸ちゃんがマネージャーって!なにそのキャスティング!おいしい!ありがとうありがとう!にやにやしながら楽しみにしています。ピアニスト設定ですが歌ったりもするのでしょうかねとか淡い期待を寄せてみる。…―といいつつもこちらは関西地区限定なのでしょうか。全国区プリーズ、かんて〜れさまさま!


さんすぽの記事でマネージャーがマネジャーになっていたのが若干気になる。

p1*[関ジャニ∞]スカJ
?まじゅさんズネイル。白×黒。
?オクラ。ネバーランド
?昼ドラ的恋愛をするまじゅさんに目を丸くして驚く丸ちゃん。
?まじゅさんすごい…!<えびす事件。命駆けすぎる。
?俺素通りやわ。
?なにかまじゅさんの話を聞いていてなんだか笑えなくなってきた(…)
?ハゲる錦戸ーー!
?悶絶すばる。違いの分かる男っぷり。
?すばるの肩出しが…!
?GOLD丸山。丸ちゃんぽいなあ。
?味付けでしょう!そんな!
?寝汗だと瞬時に判断するすばる先生。
?丸山先生お寝む。
?ちょ…はしゃぐ丸山さんが可愛すぎるのだけれど!
?帰ってきたらシバいてええ?→チャクラをぐうでいったれ!ひなすばのこの流れ面白すぎる。
?チャクラでワル山完成!
?村上さんのキャスケットがおこみTに合わなすぎる。
?牧場で牛て!牛て!
?腹巻きから指輪て!
?ここでもにしきどりょうさんはつんでれ。ひっじょーにつんつんでれでれ。
?どうする?<聞いてもうたとあわあわしつつ可愛すぎるのでにやにや(…)
?おざわまじょ!横亮で被ったよ!嬉しそうに被った報告どもです。
?おっちゃんの眼鏡プラスカツラの村上さんが誰かわからなかったよ…!