花厄 #最終回

小山が痩せている…!筋肉がちょっと落ちてナイスバディに戻っている気が、する。ありがとう花厄。ほそっこくてひょろりとした小山がどうにもこうにも好きなのですよ。
俺と仕事どちらが大事なんだよ〜*1といってあっさり仕事を選ばれてしまうじろうが可愛いですね〜にやにやするよ。ご飯大盛プラスちょんまげのオプションが可愛すぎました。ハーパンから覗く足がきれいとかほんと小山…。ただ真っ黒に焦げすぎなのが気なる!苦笑。ぎゃる…。


小山さん、お疲れ様です。
どうにもしまさんの演じるお母様が苦手な雰囲気を漂わせていたので見続けられず最終回だけ見るという暴挙に出てしまいましたが小山さん、3か月間本当にお疲れ様でした!じろうはリアルに旦那の弟として欲しい。

*1:八の字眉とへろへろ声