滝様診断

この素敵企画が立ち上がったときから心待ちにしていた兄への有難い滝様のお言葉がついに更新されましたよ。


北山;北山またか!とうっかり愕然としてしまう真夜中に鳴り響いた電話の件。忠くんとみっくんの同級生コンビで話に夢中になって滝さんにお片付けをさせてしまったという伝説もまだ記憶に新しいというのにさらなる伝説を生み出してしまう北山さんはすごいよ。それはさすがに滝さんも敬語でお願いしてしまうよ。いやでもJr.で1番仲良くしてもらえているみたいで良かったです。


藤ヶ谷;髪型が光ゲンジ!
この1文をみかけて思わず堪えきれずに吹き出してしまいましたよ。愛がないといきていけない>白黒ハッキリしたい>ときてまさか髪型が光ゲンジ…!滝さんのセンスに脱帽でございます。
滝さんの楽屋への呼び出しにわくどきしている藤ヶ谷が今から想像に難くないです。診断への返信でそのときのお話がちょっと聞けるといいなあ。あの小文字の羅列で<未だに城掲示板が忘れられない。


横尾;まっすぐ立っているのをちゃんとチェックしている滝さんがすごい。さすが滝さん。滝リサに次に入る時(!)にまっすぐ立っているかチェックしたいと思います。
横尾ちゃんをぜひとも飯友に!