10/16少クラ公録ネタバレ(追記)

千賀プロとかまままじですか!すごいよ千ちゃん!「チャンス」掴んでる掴んでる!しかも誓心があったりとか…今度こそ階段赤絨毯蹴りは見れますでしょうか。やっぱり無理?
いやあのなんというか千賀プロに藤ヶ谷がいないとか切ないなあとかぼやいてしまいます。もちろん藤ヶ谷にとってもいいことだとは重々承知してるのですが(欠席理由は例のびゃっこたいなのだと思うので)千賀のことお気に入りと公言する彼なのでその勇姿をかなり見たかっただろうなあと考えると…ちょっと切ないなあと。


さらにネタバレを読みすすめてみたら、とつがそめいよしのまで歌ったそうで!うわー街は知っていたし。リアルに聞いたことあるからあれなのですがそめいよしのはほんとどうしよう来月の楽しみができた。とつのつよしさん好きはとつ好きのおともだちから聞いていたのですが、まさか2曲も歌えるなんてほんととつ良かったね。っていうかここでも愛しのプレイガールお披露目ですか!あああ早く聞きたい!興奮しすぎて文字打ちしくじってばかりいます。どれだけプレイガールに必死なのわたし!街角Deep BlueにサンキューにExitとか運動会を思い出して嬉しいのですがマリアは?ってぽかんとしていたら藤ヶ谷いないからそれは不可能ですね…いることができたならあったのだろうかマリア。フルで聞きたいですし、なによりマリア→チカラのスライドがみたい〜!運動会だけの楽しみだなんていわないで欲しい。と全ステしておきながらいうてしまう欲張りな奴で申し訳ない…ほんとあの演出好きすぎておともだちにも語りまくりできっと引かれていたことだろうよ…。えええええヨデのソーヤンあるのですか!楽しみすぎて緊張してきた。ヨデのソロがあったことに運動会で感動を覚えたくらいなのに。
千賀はほんとにチャンスを掴んでいたのだなと思ったのが祈りなのですが、藤ヶ谷パート総ざらいってすごいよ千賀!びっくりしました。これはほんと来月の少クラが楽しみでならない。どんな風に千賀があの歌を歌い上げてくれたのだろうかな。ということはラップ部分は横尾ちゃん?Exitのダンスも自分で考えたそうで千ちゃんほんとすごいなー。