ヤー様 #10/15

愛しのプレイガールが最高すぎていますぐどこかの会社に売り込みに行ってマキシシングル化を図って全国展開したい気持ちです(飛躍しすぎですよ)この神曲への熱いパッションをどう消化したらいいのかわかりません。好きすぎて軽く2時間かけっぱなしとかどれだけ好きなのだろうわたしは。聞きすぎて頭痛がおこっているのに聞くのをやめれません(…)わーほんと好きだ!やっぱりzopp氏にかかるとわたしの好きな匂いが物凄くするのです。愛しの〜は歌謡曲にバンドサウンドががんがん入ってテンポも早め、みたいな曲なのですがこの歌謡曲テイストがミソだと思う。懐メロ好きにはたまらないのです、このベースの音源が。そんな感じの激しい曲なのでダンスも強制的にがしがし系になるわけなのですよ。今回のバックはJJなのですが、浅香がね。ほんとかっこよくてびっくりしました。始めしょおんに付くので映り込み100%なのですがそのときに見えた反らした首筋が中2とは思えないほどのセクシー加減でくらくらした。あの子大物になるよ…!高木の映り込みもかなりあるので高木好きさん楽しみにどうぞ。
それとやっぱりわたしはヤヤヤだと太陽が好きなのだとやっとわかった。あのダンスのふわふわした軽さはすごいよ、太陽。

いやもうとにかく歌が好きすぎて頭をぐるぐるしている。こころからだめらめら〜!