百識感想

をたくさん読んできたのですが何気にどこもかしこもかなりの好評なのでどうしてオンエアないのだろうかと地団駄を踏んでおりますよ〜。
とにかく制服姿のアリィがかなりの好評でほんと見てみたい。滝リサでのブレザー姿かなり良かったですし。カトカンも喋れる子らしくたくさん話していたみたいです。カトカンみたいにしれっと顔でさらりとこなす子も好きなのでますますカトカンが気になるよ!キャラ設定なんかもあるようでアリィがクールキャラと聞いて心くすぐられる思い。藪様と藤ヶ谷もはきはき回答してできる子だったみたいですし。…うわんもうなにからなにまで見たい要素しかないからすごいよ百識!こうなると必然的に一応同系列のJr.番組ということでゆうたちと比べてしまうのですが方向性を見習って欲しいなあ…びっくり人間をやっているときにリアルにチャンネル変えるか録画をやめるかとかなり心の葛藤がおこったよわたしは。真っ昼間には辛かった。
それとたった1分ちょっとのために山形までハンディカメラ片手に薪を買うお使い一人旅に出るフミキュンとかナニゴトなの!想像するだけでかわいいかわいい。しかも里芋を指してじゃがいもですか?って聞いてしまうフミキュンとかほんとどこまで…がくぶるしてしまうよー!
お芝居、クイズ、さらにはロケ、となんだか面白くておいしい匂いしかしないので毎週感想が楽しみになりそうでございます。

次のメンバーは横尾ちゃんと五関さんとハッシあたりがこないかな。あと吉田か佐久間かなべ!←物凄く趣味に走った選考。
五横コンビの仲良しっぷりは何気に可愛いのでおすすめです。大冒険の名残話ですが。