ドゥミグレ考察

ドゥミグレに盲目なOTKの戯言なのであえて閉じてみる。
ドゥミグレのバックが気になって気になってしかたないので誰がつくだろうと悶々として大河がいいなーということで仮に大河として、もう1人は誰だろう。五関さんっぽいひとって…えーと竜くん?と思ってそれならここのところたいりゅうはシンメだからありうるなとネタバレを探してみたら案の定たいりゅうシンメがドゥミグレについたと知って行きたいいいいいと叫んだのはいうまでもありません。苦笑。
藤ヶ谷くんをふつうに大河と見間違えたわたしですからそれはもう興奮するわ(笑)この2人なら身長差も仲良し度も五藤に匹敵するので非常見に行きたいです。ドリボの回数削って行くかな。