ロス:タイム:ライフ(小山編)

「カツ丼食うか?」で「キター!」と思っていたら小山も「キター!」とかいっていてのっけから笑ってしまった。
やっぱりけーちゃんは黒髪ではなく茶髪が良いよね。渋谷にいそうなぎゃるった感じが良いよね。なんとなく。
個人的につっこんだ部分→外の水を飲む小山。集団スリにあってるように(見える)小山。ネクタイが赤×白ドットってなかなかやるな小山。家まで上がり込んだ挙げ句物を食べる審判団…。ちょ、ま審判団まで外の水飲むのか!よ!

お母さんとけーちゃんのシーンを見てちょっと泣けたよ。けーちゃんママとけーちゃんのやり取りを直に見ているみたいだなあと思ってしまった。切ない。あとごめん。パスポートを見た瞬間にオチが分かってしまった。防弾チョッキの辺りも…ゴニョゴニョ。ご、ごめんよ。けーちゃん。でもすごく良いドラマだったので次週も楽しみであります。えいた編も見たかったな。