やっぱり君(たち)がすき!

みゅーぱらレポを読みながらにやついていました。最近のにしきどさんのでれでれっぷりすごいなー。とくに内に対してはとことんでれでれ姿勢でたまらない。前は内をよくけなして内が軽く流すというスタンスだったような気がするけれど*1今ではひたすら褒めているようでなんだか照れる。わたしまででれでれになってしまう(笑)2人が可愛くて好きな気持ちは何年経ってもどこかにあるのだなと改めて。それと福岡ラジオを思い出してほんわかした。*2またみゅーぱらに2人で出演する日が来るのかな。こればいいな。ところでみゅーぱらのフリーダムさは何年経っても変わらないんだなあ。関西イズフリーダム。

*1:そんなことない?

*2:タッチ番宣のために出演したラジオ@05。にしきどが内を褒めまくりで聞きながらにたにたした。未だに内容をよーく覚えています。それくらいリピった。ほんと仲良さそうで微笑ましい2人だったよ