けーちゃんにゅうす

な、何ヵ月ぶりのけーちゃんにゅうすなんだろうと軽く指折り数えてみましたがわからないくらいに聞いていなかったけーちゃんにゅうす。理由はゴニョゴニョ。
けーたろうさんの声を聞いて懐かしんでみました。
・久しぶりなのにしげあきさんきたよきた!運があるなあ。よっしゃー。
・張るホッカイロをお腹に貼るひと。はーい!小山大丈夫なのだろうか。
・しげあき「仕事して(笑)」確かに!しげあきさんと遊ぶことより仕事を優先順位では上位で考えるべきだよ小山(笑)っていうか遊ぶのかこの2人。仲良しあっぴーる、ありがとうございます。
・こや「ゆきだるまマニアのしげ」しげあきさんの返しは「ふざけんなよ」でした。
・しげあきさんが「やっさん」っていったー!
・しげあき「あいつだめだ可愛い顔してんだから」ウーパールーパーに優しいしげあきさん。
・しげあき「勝手にやって回文」しげあきさんの投げやりきたよきた。
・しげあき「ばっか。*1モテちゃうよ〜モテちゃうよ〜」モテ男発言きたよきた。このあと机にプレゼントが入っていた話しやお手紙について語るしげあきさんに耳ダンボなわたし。
・ぽぽろの義理チョコあげたいランキングにあがった小山のことをしっかりチェックしているしげあきさんに…となるわたし。しげこやにこいち。ってことで納得すれば良い?
・こや「おれいてもウケないよ?」街中でちょうウケるんですけど、といわれた小山さんの反撃のひとこと。
・こや「文才書かれてるんですから」文才書かれてるんですからってどういう意味…あ、もしかして連載っていったのかな。電波悪いから聞きまちがえていたらすみません。
・こや「図書館にいったことがない」えー小山ー!!行かなくても大学では不便がないってことなのかな。ちなみにしげあきさんも行かないとのこと。
・こや「しげさんを丁寧に扱う」テーマな割に意外にぞんざいな気がしなくもない(笑)
・しげあき「今年はにゅうすもエロめで」だからぴーさんはあんあんのお仕事を…納得納得。
・しげあき「もうカラオケで歌えるから」え?もう?お仕事早いなー。PV版も歌えるようになるらしい。カラオケに行くのが楽しみになった。
・しげこや「イーネ」懐かしいよよこやまけん。
・EDは噂のレディースパイダー。思っていたのとはちょっと違うけどてごますソロパート?が素敵素敵。踊れる曲みたいだからコンサートで聞きたいなあと思いました。

*1:←この言い方可愛いいい