ザしょうねんくらぶ

リアデラ神と思った今週のザしょうねんくらぶ。昭和組の底力を見た本気を見た。改めて舌を巻いた。
あの御下がり衣装の北山さんほんと可愛いなあとにやにやにやしながら見ていたらまさかの横北並びにうっかりもえとなっていました。北山さんを大概見ているのでまわりに誰かいても気付かないという盲目っぷりで色々まずい。もちろん北山さんはオールマイティー可愛いわけですが、今回はごめん。Jr.の神様*1五関さんにかるく浮気。なにせもうリアデラの「ひとりじゃないさ〜」の五関さんのキラキラっぷりが非常に神っている!さすがえびちゃん!キラキラアイドルユニ!つぼすぎて床をばしばしたたきながらじたばたするわたし(笑)えぬえちけでの五関さんの扱いが素晴らしすぎる。あんなに可愛い五関さんを映して頂けてわたしがまともな感想が書けるはずがない。←ここ笑うところです。この収録の五関さんってほんときらっきらしていてきれいだったなー。髪の毛さらさらで前髪長めになっていてちらちら覗く目が可愛いなあと思っていたけど踊り出すとサラッと華麗に振りをこなして高めの可愛い声で歌う姿に拝みたくなるなあと思っていたらJr.リーグでは相変わらずちょっとしたことでケラケラ笑ってさら
に隣りが横尾ちゃんだから仲良し見せ付けていたので(笑)なにかもう色々とたまらなかったです、五関さん。生活に潤いをありがとう。癒し癒し。
二階堂がかめに見えるという話を聞き付けて見返してみたら確かにかめなしに似ている!顔の造りが似ているのですかね。ニカ千宮玉シンメでまとめられていたのが嬉しかったな。玉森がお人形さんのようにきれいでどきどきします。あと衣装のせいか本気で王子様っぽくみえる。
河合ちゃんがどうにも藤ヶ谷くんと髪型がかぶるのだけどわたしだけかな。

Jr.リーグ。肝心なものが映ってないよ、えぬえちけしっかり!ということで1番期待していた横尾ちゃんと藤ヶ谷くんのべたべた(笑)が映っていなかったので書いておきますが、ボンバーズは横尾ちゃんだけ負けてしまい両サイドにいる藤ヶ谷五関に「いいだろー」みたいにあの金色のを見せびらかされてうなだれた横尾ちゃんは藤ヶ谷くんの肩に頭を乗せてめそめそしているのを見兼ねた藤ヶ谷くんが頭を撫でて慰めるというリアル仲良しをお披露目していてなんかちょっと感動したよわたし。じゃにっこが仲良しだと微笑ましい気持ちになるのでこういうのはじゃんじゃんやったら良いと思います。
藤北シンメ舌打ち対決ですがもー北山さんの笑顔が可愛くてだめ。色々とだめ。ウインクしながら舌打ちしていてうわーってなった。ちなみに藤北シンメ対決の場合、北山さんがなにかしていれば藤ヶ谷くんの反応を確認、藤ヶ谷くんがなにかしていれば北山さんの反応を確認。というのをしているので北山さんがあんなきゃわな顔していたのは全く見ていませんでしたYO。そのあと藤ヶ谷くんの真似して唇を何度もなぞる北山さんも可愛くてもえる!これはちゃんと収録でも見た!One!でも藤ヶ谷くんの真似をしていたし、*2他でもなにかを真似していたけどなんだったかな。…ま、そんな真似っこする北山さんが可愛くてくらくらするという話です。はい。
五関さんの可愛さはもはや鉄板。もう存在すべてが鉄板なんじゃなかろうかとかあれな発言を恥ずかしげもなく飛ばしてみるぜ。あと絶対えぬえちけのひとは五関さんのこときゃわだと思っているんだと思う。毎回毎回あんな可愛いのを演じさせて五関さんをどこにもっていこうとしているんだろう!(笑)

*1:と勝手に奉っている

*2:@06'09'17