予告もなしに

ただいま!
ということで3ヶ月前に閉鎖いたしました当ブログですが出戻ってきました。えへ。とかかわいこぶってもいっさい可愛くないおばさんがなにいうかと目線をそらしたい感じですが、ずばっと出戻ります。ええ。なんというか、自分のなかで蟠っていた問題がすっかり解決してしまったので、このブログでやらない理由もなくなってしまい、未だに閉鎖したのかしてないのかびみょうな運営をしているところをいいことに、でも、でもど・・・でもどります。すみません。ほんとに。失礼しました。うわーって思われるようでしたらすっかり記憶からこぼしてください。アンテナももちろん解除自由ですのでこうすこっと外してくださいませ。忘れたもん勝ちです。いやいやほんとに。

というわけで、喝采改めアレグロプラスは全力できたやまひろみつアンドエビキスプラスじゅにあを応援しております。
とくに未来のじたん江上龍にはちょう全力だぜ!サマリーで江上に夢中で北山さんの登場を見逃しそうになったのは秘密です。あんなに近い席で双眼鏡で覗くという暴挙にへっちゃらで出るわたしが悪いのだよ。

3ヶ月あまりここでブログをつけていない間も北山さんにひたすらくらくらさせられていました。かつんコンも、サマリーもちょう楽しかったよ…!かつんコンは嬉しいことにアルバムない一番好きな愛のコマンドにキスマイがバックについてくれたのですが、歌が好きすぎて全然目に入らなかったというだめだめなオチがつきました。いやでもほんとかつんコン楽しかった。初めていった土地が多かったので、ちょっと地方にいく楽しさを知りました。ただ時間がなくて名物すっかり食べれなかったのが残念。次は食べたいです。

それはそうとしてちょ、ちー様が茶髪になっていてびっくりした。新ドラマの特集をテレビ誌が組んでいて、そこで発見したのですが・・・中学生から茶髪って髪傷むよとかそんなのばかり気になっているのですがどうなのわたし。最近茶髪にするじゅにあ多いですよね。幸輝少年も大河もちゃぱていてひーってなった。今の高校生ってなんであんなかっこいい子ばかりなんだろうとぼんやりします。大冒険もそうだけど、サマリーもじゅにあ好きにはすっかり楽しめるイベントだよなあ。エビキス、というかキスマイの出番の少なさがおそろしいくらいだったサマリーですがすごく楽しめたのはじゅにあが沢山出ていたからだと思います。とくにちびまどの頑張りがほんと素晴らしかったので残り公演に入る方には是非見て頂きたいなあと思います。はい。

あ、あとはいったサマリーにしげこやまっすが来てました。しげあきさんが小山にしきりに話しかけていてわらってしまった。