さすがだよ!こまいねーさん!

凱旋コンにカメラが入ったとのことで構えていたらやはりこまいねーさんはやって下さいました。でもゆまたんのカメラの映る機会抜群でびっくりした。ねーさんの推しなのですがこれは・・・。淳太のごめじゅりにちょっと震える。なんだろう。やっぱり淳太は王子路線に走ってほしいなあと思う。かっこいい。ちょうちょう久しぶりに薫太を見てにやにやした。ほんと薫太はかっこいいですね。でれでれ。2年前とはすっかり変わってしまったけれど関ジュくんでは一押しなのです。文ちゃんのやんくみこわいよおお・・・!ウィッグのチープさもあいまってなんかもう生で見たら泣いてしまいそうなのですが文ちゃんごめん。いやでも文ちゃんは白いな。焼けない体質なのかな。じゅんいちろうくんの漫才を見ながら久しぶりに関ジュコンも行きたいなーといまさら、いやほんといまさらながらおもいました。最近すっかりご無沙汰なんで。ええ。(というか別名エビキスに必死になりすぎともいうね・・・)
そういえば高木なのですがなんかすっかりゆるい高木に戻っていて可愛かったですねー。可愛いっていってだっけ?あれ可愛いほんと。でもゆまたん、ちょう困っていた。ジャンプくんだど上の方だし、気の抜けない立場なのかなーと思うのであのゆるさというか、ふわふわした感じが激減してしまっていたのですが、すっかり戻っていたのでごくトリオよいなーと。これからもちょいちょい関西に揉まれてくれたら嬉しいです。主にわたしが。

※追記
桐山がファイトマンを歌うってほんとですか・・・!いやなにかなるとも見ながら桐山ってなんかすばるに似てきたなあと勝手におもっていたのですが(ぼんやりしながら見ていたので、そのとき映っていた映像でファイトマンを歌っていたらすみません。いやでもたぶん違う歌をうたっているときに映っていたはず・・・)そんな中でファイトマンを歌うと聞き、なにかちょっとびっくりした。