俺コン@しょうねんくらぶ

ワイルズの北山さんの俺コンっぷりがひどくてちょうもえました。なんだあのかっこよさは。客席にいたらそのまま着席してしまいそうです、腰を抜かして。良かったなあ画面越しで(笑)というか若干かめなしの影を見た。いやなにか表情のつくり方と、動きがかめなしっぽかった。とくにあの、くねってしたところとか。なんでだろ。というわけでリピが止まりません。←というわけの使い方が間違っている。わーわー納豆同好会に新入部員が!!しかもとっつー!ぎゃーなにこのもえる図は!っていうか、ぱーふぇくとぼでぃー!!!笑。ひいひい。このひとたち面白すぎる。スマイルは横尾ちゃんのギターにひいひいいわされました。というか藤ヶ谷くんの声が荒れている。大丈夫なのかなーとちょっと心配してしまう。そんでもって藤ヶ谷くんの髪型こそあげじょうだと思います。ええっとどこのお店にいったらいるのこんなキャスト。通うよ(まがお)

かつん衣装のお下がりがのんさなにおりてしまい物凄くショックです。あの衣装を着るえびちゃんがちょう好きなのにいいい!でもほんっと真田がかっこよくなっていてびっくりする。想定外だわ!さすがしゃちょう!こうやってしゃちょの策略にはまるというか釣られるのね・・・ふふふ。