夢でおわらせない

のんさなにかつん衣装がおりてしまったことをめそめそしていたら孤独のランナウェイを見つけたので見ています。06大冒険で(コンサートでは)初披露だったんだよね、このうた。キスマイがエンドレスロードでえええわたしは祈りを聞きにきたのになんたることだー!とメリディアン前でひたすら唸っていたのだけれど、孤独のランナウェイを聞けてちょっと元気になったのを覚えています。うううほんとえびちゃんの曲がすきだなー。今まで歌ったえびちゃんの歌が全部聞けるのかと思うと震えます。嬉しくて。SADAME、SADAMEってちょう煩いけど、もうなくてもいいから早くえびちゃんの歌が聞きたいです!*1というかえーびーしーだからえびちゃんと呼んでいたのですが、えびしじーはなんて呼んだらいいんだ、えびちゃんZ?まじんがー?

*1:いやでも我儘をいうならSADAMEを聞きたいけどね!