今更なのですが先週の冠が神っていてなんかもう目から鱗やらなんやら色々零れてしまいました。
かめなしのサングラス姿がとんでもなくかっこよくてなにより全員の衣装が良くてひいひいいいながら見ましたが残念なことに途中というか肝心要なゆっちソロで映像がブチ切れているというナイスな嫌がらせを受けてうなだれました…もはや笑うしかないぜ☆

しばらくかめなしのサングラス姿を糧に頑張ります。

あ。サングラスで思い出したけどヘイセイの薮様ウィズサングラスダンサーズはわたしへのサービスとしか考えられません。いやでもこんなにサングラスサングラスいっているじゃにおたっているのかなあ…(遠い目)(変わり者の自覚はあります)
特になべしょのサングラスにキュンキュンしてふっかのいけめんっぷりに火を吹きました。最近のふっか凄いわ。ほんといけめんすぎる。