ヤッターマン

※ネタバレです。


1番いいたいことはあれです。櫻井くん…じゃない、ガンちゃんがヒロインの太股に吸い付くというとんでもなくせくはらシーンがあった。ちょっこれどうしたらいいの?笑えばいいの?キュンキュンすればいいの?あまりに凄いシーンなので慌てふためきつつもしっかりもえてしまうおたくの駄目な性。いやだってあんなに真面目な雰囲気を背負ってあるいているような櫻井くんが女子の太股に吸い付いているんだぜ!ギャップもえ!←すみません。もうなにもいうまい…。
櫻井くんのガンちゃんはあまりエロくない代わり2号に優しくなくてびっくりした。ふくださきちゃん好きだから可哀相になってしまった。でも2号の「2号にさんつけなくていいから。」にうっかり笑ってしまった。子供に通じないギャグをどうもです。意味を聞かれた親御さんが不憫だわ(笑)

実はヤッターマンドロンジョ様が見たくて行きました。ふかきょんが可愛いったらないのよ。女子として反省する。ほんとに。メイクがとくに可愛くて顔ばかり見てはにやにやしてしまった。ドロンジョ様の入浴シーンで美術さんのこだわり方が半端ではなかった。ピンク×黒のバスルームたまらん!可愛い!そしてそれに合わせたドロンジョ様のマニキュアとペディキュアがまた可愛いのです。とにかくドロンジョ様好きにはたまらないドロンジョワールドが展開されていてお腹いっぱいでした。

エンディングにあらしさんのビリーブがかかったのですが、もうね。涙腺決壊しました。サビの歌詞が音楽番組で聞いているときから好きだったのですがいざヤッターマンを見てから聞いてみたらうわーってなりましていい大人が子供達に囲まれながら泣いてました。これからしばらくはビリーブ漬けになります。