逢える de Show

明日から、というかもはや今日ですね今日。いよいよキスマイさんとファンの皆さまの短いようで長い戦いの日々が始まりますね。なんて、悠長なことをいっていますが、内心ばっくばくです。どんなコンサートになるのか今から楽しみですねー。なにより、グッズ!コサージュちょう欲しい!コサージュって聞いてからわくわくがとまらない。コンサートグッズでコサージュを一番楽しみにしているなんて間違ってますかそうですか。すみません。でも楽しみ!(曲げない)もし、もしも、コサージュが薔薇モチーフだったら今からどうしようかなあと思っていまして、実は滝つの05年グッズに薔薇ステッキがあってあのグッズを買えなかったことがいまだに悔しくて、次薔薇モチーフのものが出たら絶対がっつり買おうと思っていたので薔薇こないかなと格別期待していたりもするんだわたし。今回はメンバーピンうちわがないってことですが、ユニうちわって実は結構欲しかったりします。ピンうちわって持ちなれないんだ、なんでかしらないけれど。自作以外だとまともにもったことがあるのってユニうちわだけだよ…。い、いや、なんでかしらないけれど。
そういえばhairについて触れていなかった気が、というかここ最近のキスマイさんについて(えむすて以外)まったくといっていいほど触れていなかった気がするのでちょっとばかり。hairって個人的に、あくまで個人的なのですがファイヤビ以来のつぼ曲だなと思います。キスマイさんたちの目指すところど真ん中な曲なのでメンバーみんな輝いて見える。それに衣装が可愛いよねえええ。とくに北山さんの衣装が可愛いと思う。あんなにもふもふさせて冬の装いしているのに腕がすっけすけのあみあみで夏スタイルな丸見えとかどのあたりのニーズにこたえているのかいまいちわからないあたりが物凄くつぼ☆←露骨に"どのあたり"のひとなのであえて書いておくよ。というかやっぱりキスマイさんの衣装担当さんが二の腕になにかしら特別な思い入れがあるんじゃなかろうかと思っていたり…。そうそう。えむすて見返していたらそんなに藤北の声がぶれていなかったです。すみません。興奮しすぎてぶれぶれに聞こえていたみたいです。それにしてもほんと横尾ちゃんがかっこよくてこんなほすとがいたら通う。と思っていたのは秘密です。ほんと横尾ちゃんの短髪に弱いんだよ…。みやっちも髪を明るくしてから垢抜けたというかめきめき男前になったなあと。ニカのちょい長めの黒髪もかっこいいなーと思う。でも一番好きなのはアシメの茶髪…!これほんと譲れない!久し振りにチカラバックで踊るニカ千を見ていたらやっぱりこの髪型が好きだーってこみ上げてきた。チカラっていったらほんとこの髪型の北山さんも好きです。ふわふわの髪型がむちゃくちゃ可愛くてなんどリピったことか。ビデオ2本録画したからね。保存用と観賞用に。←おたくはなにかと必死です。ちなみにそんな必死全開なチカラのオンエア日は大運動会の日だったわけですが大運動会の会場で今日チカラやるんですよおおってちょうアピっていたのが今でも忘れられません。


↓以下、近況めいたゆるい話。


・最近ずっとヤヤヤを見てます。懐古ってばっかりでなんなのですが、ヤヤヤってほんと神番組だと思うのよ!ほんと楽しい!見ていて飽きない!いのちゃんと太陽のコンビなんて癒されすぎてなんだろうと思う。試食でがつがつ食べている姿がほんといとしくなるよ、この二人組。ご一食コーナーがすきすぎる。それにヤヤヤヒエラルキーが素晴らしい。太陽>しょん>藪さま>光という力関係がなんとも。あと、ゆうとりんが小さくて声が高くて、わかっていたはずなのにびっくりした。そうそう。山田様も声が凄く高かった。変わってない気持ちでいたけれど多少なりとも低くなるんですねー。まっすがマニキュアをしていたのにも驚いた。なんとなくまっすはそういうことをしないイメージがあったので。
・スノーマン出演ラジオを聴きました。だてさまが予想以上に可愛かったー。そしてなべしょのキャラがわからなくなりました。あんなにきゃっきゃした元気な子だったの…?さっくんは相変わらず可愛いですねーほんと可愛いですねー。でれでれします。かめのふっか弄りになんか泣きそうになった。スノーマンといえば、CM出演おめでとうございます。CM見て、たぶんジュニアっこだろうと思ったのだけれど判断つかなくて公式に見に行ってびっくりした。ええっとどういうキャスティングですか?そういや、サマサマサマのバックをスノーマンが踊っているのを見てなんか感慨深かった。だってサマサマサマ発表当初バックはキスマイ弟組で、その歳くらいになったスノーマンが今度はバック踊っていたりするんだからそりゃわたしも歳とるよな…って。苦笑。
・8月のしょっくら。久し振りに関ジュくんを見たのですが全然知らない子ばかりでわたわたしました。東の子以上にわからないからほんと。しかしながら、天野くんと新垣くんが気になる。なんかこう新垣くんって絶対好きになりそうな顔している気がするんだ。しんぺーくんが可愛いっていうのがよーくわかりました。とってもきらきらしてる。雑誌で見るより動いているほうが数倍好きな感じの子だった。それと、今更なのですが内コン名古屋でマスターキーのサビをメインステで内が踊っていたときの楠本くんのシンメって誰でしょうか…あの日からずっと気になっているのだけれどどうしても誰かわからないのだけれど。リトギャンズの誰かってことはかたいんですがどうにも検討がつかないってこれ前も書いたことがあるようなないような。blow outの間奏でジュニアくんたちが円組んで踊るところが凄くかっこよくてこればかり見てます。客席で見る分には非常に担当が見にくい☆ってなること否応なしって感じですが凄くいいよー。関ジュくんの歌を聞く機会がわたしはあまりないのですがもっと関ジュくんの歌聞きたくなります。とくに濱ちゃんと大智の歌がさあ!

いまさらなんですけれど、エイトさんの一秒KISSがやっぱり好きだなっと。振りが可愛くてしょうがない。それに丸ちゃんがなにかと必死でなんかにやにやしてしまう。丸ちゃんで思い出しましたが、久しぶりに山田のお手紙を見たんですが安田は丸ちゃんを彼氏か伴侶かなにかと勘違いしているのでしょうか?「ずっとそばにいてください。めっちゃ好きだよ。」ってなんですか!!?と目をしろくろさせながらも余計に山田が見たくなったので自転車少年記のメイキングを見ていたら山田が山田で可愛くてしょうがなかったです。山田も癒しコンビで見ているとやさしい気持ちになれます。