左目探偵あいのすけ

すごく楽しみにしていたくせにすっかり忘れてねこけて途中参加したのですが途中からみたけれど面白かったですー!しかしあんな可愛い子にあんな真似するなんて…!と思いながら殴られるあいのすけくんを見てました。可愛いかおで頼まれたって絶対無理だぜ。それにしてもほんと山田様が可愛すぎる。どこの天使ですかあのこは。そして横山さんもいい役もらいましたねー。それになんかとってもきれいだった。金髪当時の見目麗しい横山さん再来でにやにやがとまりませんでした。きれいとかわいいのコラボなんて最高じゃないか!とひいひいいいながら最後まで見たら続編なくてしょんぼりです。あれなら続きやれると思うんだけれどなー。ダメなんですかね。