10月しょっくら

今月はメドレーが最高だと思う。キスマイさんのあれこれももちろんいいんだけど、メドレーがとてつもなくいい!
・OP。旗を見るだけでテンションがあがります。もっと振ればいいよ旗!!NYCは山田様の可愛さにぐらんぐらんされながらもちー様の髪型が可愛すぎて眩暈を覚えます。なにこの天使なふたりはとおもいつつもふうまくんと中島くんのチェックも怠らないわたしがいる。
・愛メドレー
この時期によこおさんの二の腕があらわになる衣装は危険です。寒そうです。なんかもう可哀想な気持ちになります。でも祈りの衣装は可愛くて好きです!バーテンダーみたいで!橋本をあかにっさんと見間違えました。めきめきイケメンになっていく橋本にどぎまぎします。っていうか、真田がかっこいいよおおお!!ほんと最近の真田がかっこよくてたまりません。1リットルのときにこんなに男前に育つとは想像もできませんでした。早くから原石を見つけるのが得意な事務所様だけあります。スノマンは相変わらずさっくん推しは変わらないんだけれど、どうにもみんな可愛くてかっこよくて年甲斐もなくきゃっきゃしてしまいます。あべべも岩本くんもなべしょもふっかにもくらくらきて慌てる。わー離さないで愛!どうもこの歌が好きでしょうがないんですけれど、まさかかつん衣装で踊ってくれるとは思わなかったぜ。この衣装もえらい好きなんだぜ。とくに五関さんがこの衣装を着るとテンションだだ上がりするだ。安井くんと川島くんが可愛くていいですねー。しかし京様の美しさはキセキ。カメラにアップになってから平手をふわーってやるまでの京様タイムに打ち震える。キ・セ・キで親指立てるあたりがなんか大物のにおいがしますよふうまくん。
・ぶどうかん
ぶんちゃんのテンションの低さにびっくり。というか「がやさん」ってなんですか千賀ああああ!がやさんと千賀くんがどう見ても兄弟に見えるくらい髪形が似ています。シンメってるけど。ふわふわくるんくるん。ちょっぶんちゃんのテンション…!このこ大物だ…!!千賀のやらにいっていいながら着席するときの内股っぷりに思わずにやにやした。ごめんせんちゃん。「すごく頑張ってると思いますよ」(棒読み)ちょっとー!ぶんちゃんのテンションが大物すぎてなんかもう涙でてくる。ぶんちゃんのこと全然わかってなかったよわたし。と思ったら昨日はぶんちゃんのお誕生日だとか。おめでとうございます!
・キスマイ歌前トーク
「たまちゃんと北山」ううふじがやくんの北山呼びにはいつまでたってもなれませんがキスマイコンはえらい聞けるみたいなので今から覚悟しとくよ。嗚咽する準備はできている。「動物から愛情をもらってるな☆」というきたやまさんの可愛さはとんでもないです。なにこのかわいい生き物は!たまちゃんまで「よこーさん」。しかし強いよたまちゃん。なんだこいつって凄いよ!!小山のわたるやわたるくん呼びもたまらん。わたるわたる連呼しないで欲しいところ(もえるから)よこおちゃんの弾ける笑顔に癒されます。でもほんとかかかっこ…。
・雨
よこおさーん!!ごめん。ほんと今のよこおさんの素晴らしさについてよなよな語れるくらいによこおさんが素晴らしいのですがどうしたら(涙目)どうにも今の髪型が好きすぎてつらいよよこおちゃん。この髪型にしたひとにほんと感謝してしまう。ありがとうありがとう。そして雨なんですけれど、凄く振りがかわいいですよねー。あとたまちゃんのマイクを持つ指先がきれいすぎてうっとりとします。たまもりゆーたさんはほんとうつくしいなあ。これからもうつくしく育っていってほしいのは親心。それと、最初の指でちょんちょんやっているところで、にっかちゃんだけ指がきつねってた。にっかも指がきれいですよね。指がきれいなひとは問答無用で好きなのでにっかちゃんにもにやにやしてしまいます。ふじがやくんのふわふわシュシュを見るとああやっぱりふじがやくんはふじがやくんだなと思ってなんか安心します(わたしだけ?)
・Q
9月のしょっくらから思っていたのですがなんか最近河合ちゃんが松本様に似てきたきがする。動きとかが。散歩の秋ってよこおちゃん!こんなかっこいいひとがそのあたり歩いていたら倒れるわ。
・NYC歌前トーク
ファンの子が五関さんを様と呼んでいてどきどきした。そうだよね。さすが五関さん!でも誰もつっこまないあたりが様が定着というか五関さんは様と当然ということでしょうか?河合ちゃんの赤ん坊のとき天使すぎる。五関さんがあまり変わらなくてびっくりします。そのときからすでに完成されている五関さんの素晴らしさについて。というかはっしーの昔は出さないんですか?いわゆる絶世の美女時代の写真なら溢れんばかりにあるだろうに。わたしは美女時代のはっしーがちょう好きだったんですよね。(今は美少女ではなく、美少年になったというテイで話してます)JJ好きになったのもはっしがいたからだった気がする。そのあと高木可愛いよねーってなったんですが。最終的にははしたかあさかの3人が好きになりました。だから大運動会のガンニバル映像化を強く強く希望するんだって。忘れられないあの3人メインのガンニバル。
・NYC
やっぱりちー様の声が低いことにハンカチを握り締めたのはいうまでもなくというかなんというか。どんだけちー様の高音好きなのわたしはとか思いながらもやっぱりちー様のあのうるわしの高音が、とさとさめざめしてみる。
・罠
いつきいてもテンションが上がるし、楽しいし、にやにやするし、でわたしのなかで名曲中の名曲となっている罠です。たしかあけおめに罠が聞きたくて通っていたような…。あれ真田の衣装が変わってる。真田もかっこいいけど衣装もかっこいいよ。黒×赤っていうのが可愛くて好きです。キスマイさんの緑衣装を見て思わず10月なのにクリスマスカラーはつらいぜと思ったのはいうまでもありません。だって全体が赤なのにそこに緑のひとたちがあらわれたらなんかこうクリスマスってかんじがするではないですか!きたやまさんのウインクが自然すぎて逃しそうになりました。昔はあんなにウインクがぎこちなかったのに。*1

*1:05年とか見返すとびっくりします