大分・鹿児島お疲れさまでした

ということでネタバレひろって噴いてしまったのでとりあえず叫ばせてください。それと、公式の逢える de showロゴの凝りっぷりにも噴いてしまった。黒×赤はあれですか北山さんの好きな色でかためてみたってやつですか。
ふじがやくんの衣装が奇抜すぎて会場で見たらそのままつんのめって後ろに倒れてしまいそうなのですが。さすがにいろいろとあれな衣装が好きなわたしでもさすがに首をかしげます。凄いよ衣装さん!どこのニーズを狙っているのか教えて衣装さん!!そしてそのときの北山さんの衣装がどんなのかも気になる。あ、あとマリアーーーー!ソロってことはあれですよね、大運動会いらいのフルですよね?期待していいんですよね?というかマリアのときの衣装も気になる。あかにっさんばりの豹柄です、か…?そうそう。きたやまさんについて不思議なくらい拾えなかったんですがどうだったんでしょうか。とりあえず横北コンビがえらい可愛かったことだけはわかりました。今のよこーさんのビジュアルで北山さんと絡まれると正直困る。絶対ちょうかわいいよ!想像するだけでにやにやしてしまうよ!新曲もなにやら良い歌とか。わー期待しすぎて心臓がばくばくする。早くわたしも行きたいなあ。
とここまで書いたところで北山さんのネタバレ拾えた。ちょ、チカラーーーー!!!!!大運動会みたいにふじがやくんオンリーでバックにつく(@ピンクライト)とかいう藤北シンメ好きにピンポイントあてたような演出はないようですが(笑)(いやだってあれにはなんかもうどうしていいのかわからない脱力感があったからさ<主にもえすぎて衝撃的すぎて)。しっかし、弟組がバックにつくっていったら大運動会みたいだなー。それにそれに街角〜サンキュの流れが超絶好きなので嬉しいです。というかこれも大運動会ry。あ、横尾さんのソロで泣く準備は出来てますのでご安心を。ううほんと兄組ってば可愛いこたちだなあってハンカチをかみ締めつつ見るつもりです。