Dial UP

10月しょっくらのDial UPをなぜか聞かないでスルーしてたのですが、ちょっと気になって聞いてみたら好きになって改めて聞き倒してます。このうたちょう可愛いですね。ラストでち山のふたりからマイクを受け取るのが北斗くんとふうちゃんなんですけど、ふうちゃんはおもいっきりターンしているし、キメキメのポーズまでつけているのであれはどうかんがえてもマイクがふたつっていうのは邪魔だと思うんですがそのあたりは考慮されないんでしょうか?とじりじりした。しっかし、この歌での中島くんとふうちゃんのシンメっぷりを見て、これ以上見てると絶対このシンメにがっつりついていきたくなるのでさらっとちら見くらいにしておかないと危険な気配がとわたしのじゃにっこセンサーが物言うのでそろそろリピをやめようと思う。苦笑。west版も聞きなおしてみたけど可愛い可愛い。ひとりとてつもなく好きそうな子をみかけたけど相変わらず名前がわからないというジレンマに陥ってる。
と書いたあとにさらにふうちゃんのこと、ふうちゃんって誰って感じですがふうまくんです。ふうまくん。なんかふうまくんっていうのもあれなんでふうちゃんと呼ぶことにした。しかしこのこ、前へ前へって感じがひじょうに北山さんを感じさせて気になる存在というか可愛いなあとにやにやしてしまうというか。
「孤独な二人を繋ぐDial UP」のときのふうちゃんと中島くんの図がどうにもこうにもっきゅんきゅんとしてしまってダメだ。どう考えてもこのシンメ好きになるというか好、き…!バレーもすぎたのにびーあいしゃどーというかNYC boysが気になるとかどれだけ遅いんだわたしは。全然番組録画していないよ!あ、「君の声掴む」のアイドル全開☆な中島くんも可愛くていいですね〜。←収拾つかなくなってる。

もしかしたら違うかもしれないんですけど、Dial UPって江上いませんか?江上に見えるだけなのかな…。もしくは、大輝くんかなあ。