雨がグッパイサンキュ以来の泣きの名曲すぎるので雨っぽくしてみた。キスマイさん=虹で、雨って歌もってくるあたりお洒落だよねと思ったのですがそんなことないか、な?そうそう。大分の話を知ってふじがやくんがいいひとすぎて泣きそうになった。そうだよねそうだよね…!あと1部と2部で曲が変わったらしくて泣きそうなんですが滝つ大阪のようなことにだけはならないように願っている。あれほんと衝撃的すぎて頭パーンってなったので。*1

キスマイコンのネタバレ?
マリア衣装が豹柄ではないと知ってちょっとー!!と叫んだわたしです。いやなんかあの豹柄可愛かったから好きだったんだって!なんか豹柄のひょうのじもないような衣装らしいよ…。そしてチカラも衣装が変わったらしい。ってそれはまあそうかそうだよねと納得しつつなんか豪華っぽいらしいので期待しています。でもほんとはヤヤヤで公開されたときの衣装が一番好きとかいわない←いってる。いやでもあの衣装ほんと好き嫌いがはっきりしているらしいんだよね。わたしはちょう好きなんだけど。とにもかくにもMCにてふじがやくんがきたやまきたやまきたやryと連呼していたそうなので、ほんとにほんとに楽しみだ!がっつり氷河期に好きになった身の上にはいまだなれない北山呼びといいつつふたりが仲良しっぽいところもみたこともあるんですけれどそのあとが、なあ…。

*1:大阪のラストのラストだけwords of loveってほんと…未だに忘れられない