下のエントリーと温度差が凄い

昨日からとうとつにびーあいしゃどうにというか、ふうけんシンメに雷打たれて、嵐のごとく家にあるヘイセイあさりまわってやっとこさ2つ〜3つみつけたんですがびっくりするくらいけんとくんがもえる子で今までなんでスルーしていたのだろうかと不思議でしょうがないくらいです。ふうけんシンメってなんかちょっとニカ千シンメを思い出すんだ。お手紙見ていたらとくに。そうそう。ヘイセイみていたら江上がいて久し振りに江上にもきゅんきゅんした。ほんと江上って可愛いですよねー。それと、ヘイセイみていて何ヶ月も気になっていた子が今日やっと判明した。はぎちゃんだったらしい。ずっと気になっていて雑誌を見ておおこの子かってなったのに、動画でみると全然わからなくてでも顔が可愛いから気になってしょうがないとなっていたのですがやっとすっきりしたー。いつもじゅりみゅと一緒にいるから絶対目に入るんだけどどうにもわからなくて。
―ヘイセイ
・嵐のカーニバル
最後のところで親指を突き出して踊るところでまわりはみんな片方の手を腰にあてるか音に合わせて揺らすかしているだけなのに、けんとくんだけ逆の腰に手を当てているのがものすごく可愛くてなんでそんな動きになったのかちょっと問い詰めたい気持ちになった。
・ジェントルズ
真田がかっこよくて京さまが麗しいので録画していたジェントルズにほくとりん抜きのびーあいメンバーがいたんですが、けんとくんがちょうにこやかにしていて可愛かった!そしてもっていたバスケットボールをふうちゃんに投げててふうけんシンメ…!!ってにやにやしていたらふうちゃんは真田にボールを投げ返していて肩を落とした。苦笑。いやでもなんか可愛かったからいい!最後はけんとくんの見切れっぷりが凄くてそれはちょっとじりじりしたけど。

えむってのサマーソングメドレーも考えてみたらびーあいでしたね。しかしまああのラストの裸祭りは完全に「ごむたいな…」って気持ちにさせるよね。もうほんとこの演出はオーバー20くらいからでいいと思う。じゃないといつまでたってもわたしの口からは「ごむたいな…」しか出てこないと思うよ…。だがしかし、ほっさまのほくとりんががつがつしていてなんか可愛かった。わりと落ち着いている雰囲気があるのでああいう場でも後ろ後ろなのかと勝手に思っていたけどそうじゃないという新たな一面が見れてちょっと嬉しいなあ。あと、はぎちゃんかわいいいいい。リアフェではっしーと背中合わせしているのって安井くんですか?ちょ、安井くんめちゃくちゃ可愛いなあ!はっしーと並ぶと兄弟みたいに見えるんですがとにやにや。

―おまけにしょっくら
・ふうけんシンメのお手紙
そういやびーあいがキスマイ衣装着てるって書いてましたよね(過去の日記参照)この衣装ちょう好きだったなあ。豹柄ってキスマイっぽくてさ。と懐かしみながらふうちゃんがけんとくんをけんとくんと呼んでいたことにきゅんとしました。しかし年上なのにタメ口とは。いやでもそれが可愛いと思う。「ごちゅばん」も可愛いです。でれでれするわ。「ぼくが忘れ物の点検をしてあげるね」ってなんですか!!!ちょ、かわ、かわわわ。・・・・なんかもう本格的にふうけんシンメの可愛さに頭がパーン状態です。ああもっと早くにお手紙見ればよかったよ。
・ふうけんでハダシの未来
ちょうかわいいい!シンメで歌うってもえますね。気づいたけどふうちゃんのが北山さんのと似てて、けんとくんがふじがやくんと似てるのかな?それにしてもふうちゃんぶかぶかなんだけどそのあたりも北山さんの衣装に似てるよね。北山さんって大概お下がり衣装ぶかぶかで誰かサイズあわせてあげて!って思ってたから。あと、バックにはじめくんをみかけて至福!

暫く頭冷やしてきます…。苦笑。