キスマイコン追加

うわわわわ追加ってえええええええ!!って反応遅くてすみませんだがしかし書かせてもらおうと思う。
いやもうほんとびっくりした。いやだってジュニアなのに全国ツアーってだけでも肝を冷やしたのに追加だよ。追加しちゃうよ。そしてオーラスが名古屋ってことはあれですか。千賀祭り(再)ですか。それはもう行くしかないですよ。わたしは名古屋の千ちゃんがものすごく好きなんだよねー。いつもにまして面白くなるというか。たぶん、千賀を名古屋で見たのって2回くらいだと思うのだけれどその2回ともとんでもなく面白かったからなー。凄く嬉しいです。そして楽しみ。あとバックが西の子になる可能性が高いからキスマイさんと一緒にWESTかリトギャンズが見れないかなあとうっすら期待☆と勝手に当たった気でいますが、外れても頑張る。OTKの正念場!