3誌

といっても2誌しか置いてなかったので2誌分の感想。
最近気づいたのだけれどわたべとかいうひとは、雑誌を買うと内容読まずに放置して行方不明にする癖があるらしいよ…。
・WU
キスマイ>ヘッドフォンを横尾ちゃんのほうに向けて聞かせてあげている北山さんのかわいさったらないです。つれて帰って良いですか?*1横尾ちゃんのポジションがほんと羨ましすぎるんだけど、そういう横尾ちゃんもめちゃくちゃかっこいいのでぐうの音も出ないというかお似合いのコンビだよねええええって思ってハンカチかみ締めてます。笑。最近どうにも横尾ちゃんの髪型、全部が全部好きで、このちょっと長めの髪型もかっこよくてなんといってよいのやら。今のほすと的な髪型も捨てがたいんだけどこちらも捨てがたいんだよなあ。なんてかっこいいんだよこーわたる!!藤ヶ谷くんが髪をあげると女子というよりお嬢と呼びたくなるのですが間違ってますか。にっかと並ぶとお姉さんみたいだよ、藤ヶ谷くん。しかし最初のページの千ちゃんが誰とも絡んでなくてひとりぼっちな感じがなんか悲しいなあと思ってしまった。
・D
びーあいっこ>赤い糸とか鎖とかどのあたりのラインを狙っているのかちょっと聞かせてほしいのだけれどもという気持ちになりながらもけいとくんの「脱がせていこうか(笑)」(←言葉じりがちょっと違うかも)*2と書いてあって、ちょ、このこ!!!ってなった。いやほんと出来る子ですね(?)この子は。凄いよびっくりしたよ。だがしかし、おばちゃんはほくとりんの身が心配です。笑。でも、わたしから見たらセクシーというより可愛いって感じがするんだけどなあ。セクシーを売りにしてやたらと脱ぎ始めたらけんとくんってば策士!ってなるとは思いますが。それとわりとけんとくんはびーあいっこ全般に気を配ったコメントを寄せているんだけど、他のメンバーが自由すぎてて可愛かった。そしてふうちゃんはいつからけんとくんをけんと呼びするようになったんですか?いやなんかけんとって呼んでるイメージがもともとあったからそれはそれでいいんだけど、けんとくんって呼ぶのも可愛かったからちょっと捨てがたいんだけどな。笑。そしてほくとりんがわりと立場強そうでどんどんイメージと離れていくんですがそんなところも可愛いなあと思います。それにしても、こうちくんの立場が弱すぎて心配になります。けんとくんが褒めていたので頑張って欲しいなあ!それとわたしも髪型に気を遣っているこうちくんは相当好きだと思う。できたら前髪長めにして欲しいなあと。そうそう。そういえば単独コンしたいよね〜っていっててびっくりした。そうかー。ユニ組んでもらってそしたらやっぱり単独の文字が出てくるのが常なのかなってなんとなくぼんやり思った。だってキスマイさんも単独コンがってよくいってたしなあ。とくに兄組だったころよくよくいっていた気がする。最近雑誌の整理していたらなんか懐かしくなって読みふけってしまったのでそんなことを書いてみる。
恋して悪魔のクランクアップでゆまくんが泣いてしまったらしいというのは知っていたのですが、けんとくんまで泣いていたというのは知らなくて、さらにというか、ゆまくんとけんとくんが抱き合って泣いていたとかまで書いてあったのでちょなにその可愛い図は!!DVDに収録してくださいよおおおってなったんですけれど。いやだってなんか純粋すぎてこんな可愛いのってちょってなるよおばちゃんは。衣装をなかなか脱げなくて沈黙するゆまくんを見ているけんとくんとかもなんかもうほんとこの子たち可愛いよねえええ。あ、けんとくんがゆまくんのことをゆうまと呼び捨ててなんかきゅんとした。あ、そうだった。けんとくんがナイチンゲールで収録した時の話をゆまくんが書いていたんだけど、けんとくんが可愛くてひいひいいった。けんとくんもゆまくんも可愛いことばっか暴露するのでなんですかこの可愛い暴露大会はっておののきます。むしろもえすぎてつらいです。誰かけんとはさみがり屋っていっていたけど誰だったかな、ほくとりんだったような気がしなくもないような。でも実際さみがり屋っていうのがゆまくんの手で明かされたのでさみがり屋というイメージがつきましたよっと。

どちらか忘れたけどスノーマンが揃いも揃ってみんなパーマだったのでえええってなった。オソロですか…?さっくんのパーマはもう少し抑え気味でお願いしますって思った、よ…可愛いけれども。

*1:←一家に一台きたやまひろみつとか思ってます。なんか北山さんがいたら癒される気がするんだ

*2:でもだいたいこんな感じのことが書いてあったはず