雑誌

yentさんの日記
書いた日数:833日
2日間継続中

雑誌とは関係ない話ではありますが、ダイアリのトップページっていえばいいのかな?そこで出ている2日間継続中(※上記参照)ってなんかいいなあと思います。今のところ2日間継続以上できていないのでこれから頑張りたいなあとか誓いを立ててみる。
・P
キスマイ>横尾ちゃんっていつから178センチになったの?確か175だったはずなんですけれど…伸びた?
スノーマン>真田のパーマに涙が出るかと思った。いやパーマというかセットの仕方かな?ちょっと悲しかったぜ。
びーあい>『友達も彼女も大切だけど*1好きなのはオマエだけ』、『今日は無理だから、明日ラブラブしよ』この昭和クオリティ万歳のヘイセイっ子を誰かとめてあげてください☆でもすっかり昭和なわたしにはこのクオリティの高さにおののいた。ふうちゃんがどちらも取れないからどちらとも大事にする姿勢が凄くふうちゃんって感じがしてにやにやしてしまった。かわいいかわいい。
・みょうじょー
ゆまw/びーあい5人で対談だったんだけど、ほくとりんにセクハラ発言をかます昭和クオリテ(ryにやっぱり噴出した。いやほんと凄い。チューしていい?とか凄い。発言が総じて面白すぎる。そんな彼に釘をさすゆまくんの平静っぷりにはさすがとしかいいようがないです。ふうちゃんからステージの上では「ザ・アイドル」って思われているけんとくん。シンメからそういうふうにいってもらえるっていいなあと思います。それにシンメからシンメの話が引き出せるっていうのが凄くいい。元々内亮が好きだったからこういうふうな仲良しシンメが物凄く好きなんですよ…(遠い目)(ごめん)ふうけんシンメがあげてたメンバーが結構被っているのもちょっと嬉しかった。ほくとりんのゆまくんツンデレ発言が面白くてしょうがなかったです。でも必死で否定するゆまくんも可愛くて良かったー。それにしてもゆまw/びーあいって話まわしのセンスがあると思った。対談読んでてほんと面白かったし、言葉の使い方がうまいと思う。将来有望ユニだなあと今から成長が楽しみ。
あと、ゆまくんってしっかり者なんだなと改めて思った。きっとこの子を選ぶと思ったから俺を入れといた、とかまわりがよく見えていて賢いと思う。やっぱりびーあいにはゆまくんがいて欲しいなあ。こらからもゆうまw/びーあいであって欲しいです。でもゆまw/westも好きだけど。
・きんだい
いまさらだけどフォーラムコンのセトリ見て好きな歌が盛り沢山の素晴らしいコンでなんで行かなかったのわたしのばかああああってなったのはいうまでもありません。いやだって8月って出費がさあ…出費がひどくてさあ…と8月の自分を思い出してうつろになりながらバニラ〜イナズマビーナスが見たかったよと呟いてみる。いやだって戸塚のハートを作るところが見たい!基本的にえびしじは五関さんロックオンなわけだけれども、ハートを作る戸塚が好きすぎてちょっとつらいくらいなのでハートは戸塚をがっつり見たい!それになによりゆまw/びーあいが見たいです先生!だって名曲中の名曲だいあるあっぷを歌ったんですよ先生!!そういえばけんとくんの写真だけなかったけれど確かけんとくんが出演しなかった公演があったんですよね?ピン写真が1枚だけなくてちょっと悲しかったからふうちゃんの写真食い入るように見てしまったよ☆

*1:記憶頼みなのでちょっと間違っているかもしれない。