おはようございます

遅いけどキスマイさんのえむって出演おめでとうございます。今更な感じが否めないけど気にしない!テンションちょう楽しみなんだけれど、どんな感じなのだろうかなー。わたしとしてはhairとか雨とか聞いてみたかったなあとちょっとだけ思ってみたりしています。それと今夜はブギー・バックが楽しみです。なんかこの歌が好き。そういえば、たまたま見たキスマイコンレポがもえくるしくて朝からひいひいいった。横北コンビで同室とかなんのもえですかちょっともう!あんなにきれい好きな横尾ちゃんと北山さんが同室で大丈夫だったのかな、部屋に食べかす落として横尾ちゃんを激怒させたりしなかったのかなと軽く心配になったけど、意外にうまくやっていたっていうか煩い宮玉に同意しながら寝入ったふたりに超絶もえた…なんだこの可愛いふたりは!!映像として欲しいくらいです。
あ、あくまなこいのPVメイキングを見たので感想を書きたい所存です!90年代〜とか青二才とかいっていることが昭和クオリティすぎて衝撃的だった☆そしてふうちゃんとほくとりんの自由さ加減が愛しくなりつつみんなこうちくんにやさしくしてあげてええええ。ゆまくんのお顔がきれいすぎて正直アップが見ていておおおってなったよ。さすが…!

このところしょっくらみていて物凄く思うんだけど最近のしょっくらって客席映しすぎな気がする。正直こんなに客席を映すしょっくらには絶対行けないと思ったよ…とほほ。