ぐるない

しげこやで出演するだなんてそれだけで楽しいのにしげあきさんがしげあきさん過ぎてかなり面白かったので2倍楽しめました。
にゅうすさん繋がりでヒルナンデスのこともちょっと。よこひなとまっすの絡みはあまり見たことがないので嬉しかったです!そしてにしきど話で盛り上がるのが微笑ましかったなあと。
・「彼女くらい知ってる」開始早々そんなふうにいわれるほど惜し気もなく小山担っぷりを披露するしげあきさんに思わず噴き出しました。さすがです、しげあきさん!笑。
・「大好物なんですよね炒飯」と女子アナさんが小山にふった途端ビビンバから炒飯に変えるしげあきさんについてちょっと一言いいですか。
・オムライスの映像を見たそばから「小山さん、こっちっすね」と嬉々として語るしげあきさんに笑うしかありません。さすがです、しげあきさん!(2回目)
・設楽さんが「小山くんは多分もう動かないでしょ?」と小山に話題をふっている(と思われる)のにしげあきさんががっつり答えている現実にそろそろわなわなするのですが。
・「坦々こないよね。辛いのあんま食べないでしょ」といって小山は焼きそばかカレーを選ぶと推理するしげあきさんにもはや言葉がありません。周知とはいえど小山担加減が半端なくて震えます。しかし小山情報がたくさん出てきた割にしげあきさん情報が全然知れないのが残念だなと思っていたのはわたしだけではないはず。あ、カットされた可能性もあるのか。
・最後の最後で小山も食べられてよかったです。というよりしげあきさんが小山情報を流さなければもう少し食べられたのではないかと推測するのですが…それも作戦のうちだったのかなあ。それとちょっとゆーさんの物真似見たかったです矢部さんとこっそり。