えむすて

すばるが短髪にしてから一層可愛くなったなあと常々思っていましたが歌が始まってすぐたとえ振りとはいえど横山さんとわいわいしているのを見て愕然としました。ただでさえすばるが雑誌で横山さんと仲良しアピールをしていてわなわなしっぱなしだったりするのでそれを目の当たりにすると余計にわなわなしてしまいます。それにすばるが後ろを向く度ミニスカをはいているのように見えて今話題のレディース男子な衣装かと思っていたらただ単に膝裏があいているパンツだと気付いて勘違い甚だしいと反省しました。でも何度見てもミニスカ見えるんだよな…。
やっぱりヤンマーが隣り合ったときの可愛さは並々ならぬものがありますね☆安心しきって思いっきり安田に寄りかかるりょーちゃんもキラキラ笑顔を振りまいている安田も総じて可愛すぎる!しかし安田の髪型にちょっと涙目になっています。ライフあたりの安田を思い出して懐かしく…いやだってあの安田のいい男っぷりは何度見てもほんとたまらない!