えむすて

先週のえむすて分も併せて書いてます。
丸ちゃんが髪を切っていたので若くなったなあとにやにやしました。パーマで長いとかっこいいけれど短くしていると可愛くていいですよね。すばるとにしきどが隣り合わせだったのですが安田よりもすばるに近いところにいるにしきどを見てちょっと嬉しかったです。すばるとにしきどの距離感が近くなったというかなんというか。そんなわたしなのでパッチアッパーに騒がないわけもなく(笑)今更ながらどんちゃん騒ぎをして視聴したのでまた書きたいと思いますー。それとやっぱり短髪すばるはもんくなく可愛いと思いました。髪を切ったあたりからずっといっていますがどうしても可愛いといわずにはいられない可愛さがある。余談だけれどヒルナンデスでのお仕事のおかげなのか村上さんのツッコミに磨きがかかっているように思いました。

エケビは宮澤さんがとっても可愛くて宮澤さんばかり見ていました。ショートな宮澤さんがとくに好きみたいです。いつもかっこよくてイケメンな宮澤さんが可愛らしいと可愛さ2割り増しな気がします。柏木さんのウインクにはとんでもない破壊力があると真剣に思いました。それとカチューシャタモさんの後ろでハートを作っていたまゆゆが可愛すぎる!昨日のWSはどこもかしこも総選挙で持ち切りだったのですがどこを見ても前田さんと大島さんの映像が流れると思わず目頭が熱くなりました。改めて感動をありがとうございます!

先週分のえむすて。光がイケメン仕様だなと思ってテンションがあがったのもつかのま、録画を見る前に消してしまい残念でした。バックはいたのかなあ。しかしちょう見たかった少女時代だけは見れたのでよしとしました。少女時代といえばいわずと知れた話題の方々なのに今の今までわたしのアンテナにひっかかっていなかったのですがミスタータクシーでいっきに好きになりました。歌もさることながらPVの帽子がお洒落なところや手の平のうえで指を動かす仕種がとても可愛くて好きです。