三咲 #10

今更ながら最終回感想です…。まとめの内容が時期を外していますが笑って許して下さい。
・数馬のお洒落な腕時計がやっぱり可愛くて気になるんだぜというわたしの気持ちが伝わったようなアングルから始まりました。
・数馬と亮介ちゃんがガチ喧嘩…!藤北が喧嘩をすると大冒険のキティと海賊の喧嘩を思い出してにやにやしますね☆(…)
・真っ先に年齢に気付いてしまった亮介ちゃん。女性は年齢に敏感です☆
・数馬が亮介ちゃんに勉強を教えて欲しいと頼むだなんて…というか英語が得意な亮介ちゃんに心惹かれます。
・亮介ちゃんはスパルタな模様。
・ほっしと長瀬は女子に習っているのに数馬は亮介ちゃんに習っている罠。幼なじみ万歳!
・お嬢トリオにときめく男子陣がわかりやすすぎます。そのなかでも劣らない亮介ちゃんの可愛さについてちょっと一言いいですか。
・亮介ちゃんと唯ちゃんは80点以上組…!可愛くて頭良いというダブルステータスな2人に感服。
・まさかこの展開で三咲が辞めることになろうとは。
・数馬の席に座る亮介ちゃんについてひとつ。
・数馬登場時の手の動きがアイドルオーラ満載です。さすが。
・「4月まで一緒だっていったじゃん」っていうほっしが可愛すぎるうううう。
・数亮間でナチュラルに席替えしている現実に震えます。幼なじみ万歳!(2回目)
・客席からお手振りをする数亮という珍しい光景が。こんなときにも藤ヶ谷くんのお手振りがちょうアイドルなことに震えます。
・教頭先生…!
・黒板の似顔絵が特徴掴んでいて凄い!しかしほっしがhossy☆なのが気になります。亮介ちゃんの似顔絵が隠れてしまっているのがとっても残念です。どうせならアップで見せて欲しかった。
・三国先生は最後までそんなオチなのですね…。

三咲まとめ。きたやまひろみつさん、ふじがやたいすけさん、そしてドラマに携わった皆々様、最後までお疲れさまでした。

藤北2人でドラマに出演するというのは大袈裟ですが積年の夢でした。夢が叶ってとてもとっても嬉しいです。叶えて下さった皆様に心から感謝しています。
その半面わたしときたらドラマの内容より藤北のアクセ事情ばかりに騒いでいたような気が…あ、亮介ちゃんの髪型も。藤北がお洒落さんなのでついつい目が行くんですよねと言い訳してみる。
それにしてもドラマを通じ改めてシンメの素晴らしさを知った気がします。藤北シンメがやっぱり好きだ。これからもこのシンメをがっつり応援していきたいです。

またふたりが、若しくはキスマイの誰かが、なにかしらの番組で毎週見ることができるのを楽しみにしています。素敵な時間をほんとにありがとうございました!

…とまとめてみたら玉ちゃん月9出演おめでとうございます。メイサちゃんと兄弟役とのことで美しすぎる兄弟とわなわなしました。そして藤ヶ谷くんも2時間ドラマ出演おめでとうございます!感想を書けていませんがちゃんと見ました。