2012年 明けまして

年末多忙だったため振り返る暇なく年始を迎えてしまったので遅れましたが、昨年もお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

カウコンはリアルタイム試聴ができなかったので昨日やっとやっと見ましたがみんな可愛いしかっこいいし書きたいことは山とあるのですが筆頭したいのはただのひとつ!ビリーブのふじがやくんに翔担嵐担の本気を見た!すごい衝撃だった。それに北山さんもかっこよかったなあ。私は歌う北山さんより踊る北山さんがやっぱり好きなようです。あと今年もモットをやってくださって感謝感激なのですがなぜにみんなまるっと踊って下さらないのでしょうか。いつぞやのカウコンにてモットをまるっとみんなで踊っていたときのインパクトは今だに忘れていません。最高でした。近いうちにまたカウコン感想投げにきます。今年のカウコンもすごく楽しかった!