理想の息子

理想の息子が面白すぎてすっかりはまっているのでおすすめがてら感想をちょっと。


今のところ1話目はフルで見ましたが、2話目は半分くらいしか見れていないのでまた改めて感想を飛ばせたら飛ばすとして(…)、とりあえず感想を書くと山田様がマザコンというだけでも見る価値があると思って見始めたわたしの軽い気持ちを打ち砕くわかりやすい内容と軽快なテンポにちょこちょこ噴き出したくなる展開が非常に見ていて楽しいです。それに山田様が可愛いのなんのってほんとこんなに可愛いらしい息子さんは理想的だと思う。ゆとりんのひょろっとした体型がなせるのかお坊ちゃんキャラも似合っていてそれがどうにもつぼ。アミーゴ当時から山田様とゆとりんコンビがえらい好きなので二人で出演してくれてなんだか嬉しいです。藤ヶ谷くんについてはまだいまいち掴めていないのですが山田様たちともっと絡んで欲しいところ。予告の京香さんとの出会いが気になるんだぜ。2話が早く見たいけど見るものが溜まりに溜まっていてなかなか手が付けられない…。もしツアの感想も書きたい。北山さんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて以下略。


ジャニは関係ないのですが妄想捜査が結構好きです。なにかにつけてスタイリッシュといい続けるサトリュが面白い。