2018年1月1日

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

2017年に怒涛の展開*1があり忙しない師走をかっ飛ばして2018年に駆け込みました。

今年も自分に正直に時間とお金を使って行きたいと思います!!!

ゆるくやっているブログなのでゆるくお付き合い頂けましたら幸いです。


先日書きました通り新年はテレビとスマホをどちらも見るという傍目から見ると酷い状態で迎えましたー!イェイー!!
カウコンを見ながら右耳で聞き、えるでぃーえいちTVを見ながらイヤフォンをさした左耳で聞いていましたが目が足りなくて!
コンサートやライブならまだしも、ごくごく一般的な家庭の家の中だというのに目が足りないという意味の分からない状態でしたし、ついでにいえば耳も足りていなかった。どうしてわたしはしょうとくたいしではないのか…。

どちらも中途半端に音楽とトークを聞いてましたが、新年早々安田さんがかっこよくて安田ー!!って小声で叫びました。安田さんのシルバーヘアがツボなのですが、安田担の方々の反応が気になるところ。今のかっこいいしょーちゃんでギター弾かれた日にはもう嗚咽しか出ません。本当にかっこ良かったです!

今回曲の選択が結構懐かしかった気がしますが気のせいですか?

そして、かつんさん、にゅうすさん、復活と15周年おめでとうございます!!
どちらかまたはどちらも1度は行けたらいいなあ。
チケットが全然見つけられなくて当時どうやってあんなにチケットを確保していたのか自分でも謎です。

カウントダウンTVも見ました!
キスマイさんの曲が好みでにこにこしながら見てました。そして、千ちゃんがかっこ良かったなあー。
玉ちゃんの女装の可愛さにわたしが男子なら絶対たまちゃんを選ぶなあと思いました。笑。
手越様といい女装が似合う人が多いなあ。

*1:当社比